雑貨!!

こんにちは!

4月に入り、新生活がスタートみなさん、いかがお過ごしでしょうか?
なれない環境で苦労していませんか?毎日覚えることが多くて疲れていませんか?

今は大変かもしれませんが、ここを乗り越えれば自分自身の成長に繋がると思うので頑張りましょう(^O^)

さて、本日は、そんなみなさまを心から癒してくれるアイテムを紹介します。

60's SCHROEDER bob bing Head Figure
【Price】¥12,800(+tax)

b0121563_17254160.jpg

b0121563_1727924.jpg

経年による傷や汚れなどがあります。
b0121563_17274718.jpg

b0121563_17282728.jpg

続きましてはコチラ!!

"66" UNITED FEATURE SNOOPY Red baron
【Price】¥7,800(+tax)
b0121563_17515431.jpg

b0121563_17522640.jpg

b0121563_17525351.jpg

なんとも勇ましい姿。
サングラスがとても似合っています。
これぞ、男の中の男と言っても過言ではないですね!!
b0121563_18103713.jpg

メガネを外すと愛くるしい瞳をしています。
個人的にこっちの表情オススメです(笑)
b0121563_18285431.jpg

『カワイイ』という言葉はこの為にあるのかというくらい『カワイイ』が似合います。
世界中の人から愛されるのが良くわかりますね(笑)

スヌーピー繋がりでこちらもオススメです!
"Old" SNOOPY BOOK
【Price】各¥3,500(+tax)
b0121563_18393743.jpg

b0121563_18412236.jpg

b0121563_18425151.jpg

b0121563_18454957.jpg

b0121563_18521731.jpg

b0121563_18524692.jpg


先ほどのスヌーピーとは打って変わって、信じられないような表情を見れます(笑)

今回紹介したアイテムも、もちろん全てSALE
対象です!!


気になる方はお早目に!!それでは失礼します。

※WHEではホームページ、Instagramでも最新情報や様々なアイテム
ご紹介しているので是非こちらもご覧ください!!

HPアドレス
http://whiteheadeagle.jp
Instagram

http://instagram.com/whiteheadeagle

お問い合わせは
【千葉店】043-238-5955


FUKUDA
by whiteheadeagle | 2014-04-14 19:25 | Comments(0)
<< Ralph Lauren Te... "NIGEL CAB... >>