WhiteHeadEagle presents @ DOMMUNE

WhiteHeadEagle Presents 超前衛鼎談vol.3

我々WhiteHeadEagleは様々なカルチャーに目を向けたお店を展開してきましたが、
新たにDOMMUNEという媒体でこのような番組を皆様にお届けできる日がくるとは。。。。。
(既に第三回目ですが・・・)koto氏風!!!!!!!!!!
毎回、回を増すごとに凄まじい面々でお送りさせて頂いていますが、、、
今回もWHE企画ならではの巨匠が降臨----!!!!!!!!!!!
第一回目でも登場して頂いた我らの"ギューちゃん先生"こと篠原有司男さん!!!!!!!!
篠原先生とはWHEを通して10年以上サポートさせて頂いております!!!!!
NYに行った際にも非常にお世話になり、"モヒカン刈り"の巨匠という事で最初はかなりビビっていましたが、物優しい方で外見とのギャップにとても驚かされました!!!!!
そして勝気な先生の性格とパワフルなNY生活が融合した作品の数々に圧倒されました!!!!!
はっきり言ってあんなに力強い人見たことありません!!!!!!!!
そしてまだまだ現役バリバリの篠原先生を迎え撃つのはっっっ、、、、、、、、、、、
今回初登場のパフォーマンスアート、機械彫刻・オブジェ芸術家の榎忠さん!!!!!!!!!!!!!!
ご覧の通りこちらの先生は"半刈り"です。。
正に日本初のモヒカンVSハンガリーのトークバトルが繰り広げられる事間違いなし!!!!!!
巨匠お二人の芸術論はもちろん、毎回恒例!! 超前衛鼎談独占の当時の"マル秘"エピソード
などなど内容盛り沢山の2時間をご用意しております!!!!!!

勿論、芸術やアートに興味が無い方も楽しんで頂ける内容となっているのでご安心を!!!

これを機会に日々の日常にアートを取りいれたら、今まで見ていた物がもっと素晴しく感じると思います!!!

是非、WhiteHeadEagleが新たに提案する企画"超前衛鼎談vol.3"お見逃し無くーーー!!!!!!!!!!!!

murakami

b0121563_17191590.jpg


明日3/1は我々WhiteHeadEagleがDOMMUNEで企画する番組『 超前衛鼎談vol.3』
をお送りいたします!!!!!!!!!

今回のゲストはニューヨークからギューちゃんこと篠原有司男さん、神戸より関
西のカリスマ芸術家 榎忠さん!!!!!!
日本美術史上でも最も伝説的な芸術家お二人をお迎えし、かなーーーーり濃いお
二人の半生と前衛芸術家としての原動力や反骨的な姿勢を多くのエピソードを交
え前衛的な視点で徹底検証します!!!!!!!!
そしてこのお二方をよーく知っているBLD GALLERYディレクター 長澤章生さん、
超前衛鼎談の司会は勿論、文筆家 五所純子!!!!!!!!!!!!
正直、今回は何が起こるかわかりませんが、観なきゃ絶対に損であることは間違
いありません!!!!!!

ぜひともご覧ください。

WhiteHeadEagle 古藤寛也




WhiteHeadEagle Presents 『超前衛鼎談 vol.3』

出演:篠原有司男(前衛芸術家)
   榎忠(美術家)
   長澤章生(BLD GALLERY)
司会:五所純子(文筆家)

篠原有司男(前衛芸術家)
b0121563_14364465.jpg


榎忠(美術家)
b0121563_14385950.jpg



DOMMUNE
b0121563_2230049.jpg

by whiteheadeagle | 2012-03-01 23:59 | Comments(0)
<< IL BISONTE CARTER'S Co... >>