boot

こんにちは。
今日はブーツをご紹介します。


''USED'' TEVA SANDALBOOT
boot_b0121563_18415133.jpg

boot_b0121563_18422574.jpg

boot_b0121563_1843872.jpg

以前もご紹介しましたが、雑誌に取り上げられていたので再度ご紹介!!
90年代前半に発売された''SANDALBOOT''マジックテープによるサンダルのようなフィット感が名前の由来だと思います。シープスキンにファーを張り合わせた素材をアッパーに使用しており防寒性は抜群です。当時はあまり人気がなく受け入れられなかったみたいで、1シーズンしか発売されませんでしたが、TEVAサンダルのようなスタイリッシュさを取り入れたSANDALBOOTは今みてもカッコいいと思います。今となっては希少品ですが、来年には日本に再上陸するらしく、SANDALBOOTの復活もありそうです!!今注目のブランドです。
size11 ¥9240



SORELのブーツも二点ご紹介!!
boot_b0121563_19193179.jpg



''USED'' SOREL CARIBOU
boot_b0121563_1919222.jpg

boot_b0121563_19215953.jpg

カリブーは1972年以来、世界中で愛用され続けているソレルを代表するロングセラーモデルです。脱ぎ履きはやや面倒ですが、温かさは抜群。-40℃に耐えると言われています。ガチャガチャしたデザインじゃないのでこれからの季節、街履き用にもイケルと思います。防水性も高いので、雨の日にはピッタリです。
MADE IN CANADA
size10 ¥13440




''USED'' SOREL ROUGH RIDER
boot_b0121563_19195354.jpg

boot_b0121563_19232161.jpg

ラフ・ライダーはソレルの中でも珍しいモデルです。形はカリブーとほとんど似ています。こちらはアッパーがウォータープルーフ加工を施してあるヌバックを採用しています。
MADE IN USA
size8 ¥9240


ご来店、お問い合わせお待ちしております。

toyama
by whiteheadeagle | 2011-11-24 10:30 | Comments(0)
<< El Paso SADDLE ... Dead Stock Salt... >>