USED SWEATER

こんにちは。
やっと寒くなってきましたね!!夜は冷えるのでセーターは必需品ですね。
柄や形もいろいろあるので沢山持っていても損はないと思います。
今日はセーターをご紹介します。



''USED'' SWEATER
b0121563_15255073.jpg

クルーネックのセーターです。無地からボーダー、プリント物まで多数ご用意しています。
¥2940~





''USED'' NORDIC SWEATER
b0121563_15265055.jpg

b0121563_15274615.jpg

去年に引き続き今年もノルディック柄は大人気です!!
ネルシャツやBDシャツ、スウェットなどとの相性がいいです。
¥3990~





''USED'' ARGYLL SWEATER
b0121563_15294484.jpg

着こなしのアクセントになるアーガイル柄です!!
¥2940~





''USED'' PENDLETON SWEATER
b0121563_15261286.jpg

ペンドルトン定番のネイティブ柄から、ショールカラーまでいろいろと取り揃えています!!
¥5040~





''USED'' RALPH LAUREN SWEATER
b0121563_15292429.jpg

ラルフローレンのセーターも今くらいの時季になると毎年人気です!!
多数取り揃えてますので、お探しの方はお早めに!!
¥3990~




その他セーター、ニット類は千葉、大宮店ともに大量に入荷しています。
ご来店、お問い合わせお待ちしております。


toyama
by whiteheadeagle | 2011-11-08 16:02 | Comments(0)
<< US NAVY A-2 DEC... WOOL GLOVE >>