US NAVY A-2 DECK JKT

こんにちは!
本日はUS NAVYのA-2デッキジャケットをご紹介します。
N-1の後継型で、近年ますます人気が増してる商品ですのでこの機会にぜひ!


まずは、ディティールからどうぞ。

US NAVY A-2 DECK JKT
b0121563_20542669.gif

甲板での作業用に作られたジャケットで、N-1の後継型になります。ボアの襟でなくなった点や、胸ポケットが付いた点が、パッと分かる違いです。

b0121563_20572564.gif

ポケットは、左胸にスナップ留めのフラップポケットと、両サイドにハの字のポケットが付きます。

b0121563_20583529.gif

ジッパーはコンマーやタロンなど数種類存在します。防風雨のため、上からボタン留めのフラップを留めるようになっています。

b0121563_20593674.gif

袖にはリブが付きます。

b0121563_2105790.gif

裾周りは、両サイドに付くアジャスターで調整できるようになっています。

b0121563_2111152.gif

内側にはライニング完備です。甲板作業はかなり苛酷な環境なので、中にシャツを着ているぐらいでも、かなり暖かいです。



それでは、3着ご紹介します。


b0121563_1949270.gif

b0121563_19493669.gif

A-2の中でも人気の高い、バックにステンシルが入った一着です。

b0121563_19494890.gif

b0121563_1950728.gif

袖に若干汚れが付いていますが、それ以外はかなり良い状態です。サイズもMで良いサイズです。

Size M
【実寸】
・肩幅 : 46cm
・身幅 : 55cm
・袖丈 : 61cm
・着丈 : 69.5cm

¥13440(in tax)




b0121563_19504962.gif

フラップポケットの上に名前や部隊名などが書かれたパッチが付く一着です。タグは切り取られています。

b0121563_1951115.gif

見づらいですが、パッチです。

b0121563_1951147.gif

袖のリブにダメージ有りです。

b0121563_19512863.gif

フロントボタンの一番下のボタンのみ、付け替えられております。

Size
【実寸】
・肩幅 : 48.5cm
・身幅 : 60cm
・袖丈 : 62cm
・着丈 : 70cm

¥8190(in tax)




b0121563_1952077.gif

b0121563_19521453.gif

フロントの裾とバックの裾に、おそらく手書きで名前が書かれている一着です。

b0121563_19524297.gif

b0121563_19525646.gif

b0121563_19522892.gif

所々に汚れがあります。破れなどは無いです。

Size M
【実寸】
・肩幅 : 46.5cm
・身幅 : 58cm
・袖丈 : 64cm
・着丈 : 68.5cm

¥8190(in tax)

かなり気温が下がってきましたので、防寒対策にいかがでしょうか?

本日のご紹介は以上です。
ご来店・お問い合わせお待ちしております!


TAKASHIMA
by whiteheadeagle | 2011-11-08 21:31 | Comments(0)
<< HUNTING JACKET USED SWEATER >>