JUXTAPOZ JUNE11 no'125

JUXTAPOZ JUNE11 no'125
JUXTAPOZ JUNE11 no\'125_b0121563_20501473.jpg

¥630

JUXTAPOZ JUNE11 no\'125_b0121563_2051650.jpg

Don Ed Hardy ドン・エド・ハーディー
『モダンタトゥー界のドン』として知られている。
日本だとギャルが良く被ってるキャップやTシャツを思い出しますが、実は本国
アメリカだとカリスマタトゥーアーティストなのです!!!
アメリカン、ジャパニーズ、チョロ、サーフ、ホットロッドなど様々な文化をミックスさせた
独自でトラディショナルのアートは正に芸術です!!!!!!!

JUXTAPOZ JUNE11 no\'125_b0121563_20515868.jpg

GRAFFITI REVOLUTION
オールドから90’s初期のミドル時代の有名なライター達のストリートボムが炸裂
しています!!!技術的には現代のライター達に敵いませんが、先人達の勇気と
スタイルの移り変わりが写真を見ていると、自然に分かってきますね!!!

JUXTAPOZ JUNE11 no\'125_b0121563_20525358.jpg

SAGE VAUGHN セージ・ヴォーン
鳥や蝶など野生生物が登場する作品が多く繊細な画風がシュールで
とてもインパクトのある作品が多いです。ドリッピングも他のアーティストとは
違い何だか寂しげです。


JUXTAPOZ JUNE11 no\'125_b0121563_2053492.jpg

MARNIE WEBER マーニー・ウェーバー
こちらも超ドシュール。。てか恐怖。。な作品が頭にこびりついて離れません。。。
彫刻からコラージュそしてパフォーマンスまでこなす女性のアーティストさんです。。
おとぎ話に出てきそうなキャラ?が盛り沢山。。けどこんなキャラばっかりだったら
話になりません。衝撃です。。何かとりつかれちゃうかも・・・・・・・・。

今回もヤバい作品がてんこ盛りです!!!汁ダクで食らってくださ~い!!!!!!!

murakami
by whiteheadeagle | 2011-05-23 19:29 | Comments(0)
<< Kepani T-SH 超前衛鼎談 >>