超前衛鼎談

超前衛鼎談_b0121563_15192784.jpg

先週はDOMMUNEの打ち上げ&今後の打ち合わせも兼ね汐留で食事会でした。

その後、康芳夫さん、秋山祐徳太子さん、五所純子さんと、はじめましてーのOKA-CHANGと新宿の文壇バーへ。


終始物凄い話でだんだん恐ろしくなる。 (他言できないような話ばかり)

夕方から飲み始めたのですが、結局朝まで。。

康さん、秋山さん70歳をとうに超えているのに元気よく帰っていきました。。。。
アタクシなぞは朝日の眩しさに吐きそうになりながらもフラフラ
しかし耐え切れず鶯谷で線路にゲロリ。。。
だが濃い夜を思い出しニヤリ。


毎度老人力とは違う驚異的なパワーに驚かされますが、やはり構造的に何かが違います。

俺は70超えても朝まで飲んでいられるのだろうか。



koto
by whiteheadeagle | 2011-05-23 15:41 | Comments(0)
<< JUXTAPOZ JUNE11... 新入荷 >>