新入荷

こんにちは。
今日は新入荷のGジャン、Tシャツをご紹介します。



''VINTAGE'' FORMOST 2nd MODEL DENIM JKT
新入荷_b0121563_16373615.jpg

新入荷_b0121563_1638751.jpg

新入荷_b0121563_16444319.jpg

形はリーバイスの1stモデルに似ていますが、PEENY'Sの中では''2nd''モデルに該当します。ストアブランドのこのモデルは玉数少なく人気です。タグもバッチリ残ってるし、状態もキレイです。表記はないですが、サイズは34くらいだと思います。ヴィンテージ好きの女性の方もどうぞ。
¥31290





''VINTAGE'' 2nd TYPE DENIM JKT
新入荷_b0121563_1645461.jpg
新入荷_b0121563_16454098.jpg

リーバイスの2nd風なGジャンです。ブランドは不明です。サイズ表記もないですが、36くらいだと思います。フロントボタンの裏は耳付きです。オレンジステッチも古着好きな人なら心くすぐられるハズです!年代は50's~60'sくらいです。
¥9240





'USED'' CHAMPION FOOTBALL TEE
新入荷_b0121563_16494368.jpg

新入荷_b0121563_16501081.jpg

人気のチャンピオンフットボールTシャツです。前後のプリントもはげてなくキレイです。素材はコットン100%なので着やすくこれからの時期には重宝していただける一着です。
sizeM ¥17640





''USED'' CHAMPIONN T-SHIRT
新入荷_b0121563_16492320.jpg

バータグ、トリコタグのチャンピオンも大量に入荷しました。
¥5040~6090





他にもTシャツ大量に入荷してます!!
新入荷_b0121563_17294164.jpg

¥2940~




Tシャツ以外にもシャツ、半シャツ、レーヨンシャツ、アロハシャツも入荷済みなので次回ご紹介します!
ご来店、お問い合わせお待ちしております。


toyama
by whiteheadeagle | 2011-05-22 16:19 | Comments(0)
<< 超前衛鼎談 Ralph Lauren&RRL >>