BACKPACK

こんにちは!
最近バックパックを探しているという方が結構いらっしゃるので、今日は最近入荷した2点をご紹介しようと思います!質も良いし、あまり人とかぶらないのでオススメです。


"旧タグ" mac pac PURSUIT ¥13440(in tax)
BACKPACK_b0121563_21322398.gif

BACKPACK_b0121563_21325344.gif

マックパックの旧タグ付きのパーシュートです。タグが現在の黒ベースの物に変わってしまったのは2000年、各メーカーのロゴが今っぽい物に変わって行ってしまうのは残念ですよね。ちなみにパーシュートは今でも若干のデザイン変更をしながらパーシュートクラシックとして販売されています。
こちらのパーシュートは紫・薄紫・エンジという昔のアウトドアブームを思い起こさせるような配色です。

BACKPACK_b0121563_2133881.gif

BACKPACK_b0121563_21332446.gif

BACKPACK_b0121563_21334811.gif

底部に補修した後と若干の破れがありますが、その他は良い状態です。色の褪せ方やシミなどが雰囲気を上げています。



GREGORY DESERT CAMO BACKPACK ¥17640(in tax)
BACKPACK_b0121563_21343497.gif

BACKPACK_b0121563_21344789.gif

こちらはなんとグレゴリーです。外側にロゴは無く、内側にコソっと付いているあたり軍用っぽいですが、スピアーシリーズではありません。モジュラーバンドが多数付いていたりと、本格派な作りです。背面も、背中部と腰部で違う素材を用いているので背負い心地も抜群です。フロントのジッパーがかなり下まで空いてくれるので出し入れも楽チンです。

BACKPACK_b0121563_2135129.gif


BACKPACK_b0121563_21351936.gif


BACKPACK_b0121563_21353495.gif

状態は、上部にダメージがある以外は良い状態です。通常の使用では使わない箇所だと思いますので、あまり問題は無いかと思われます。


本日のご紹介は以上です!
ご来店・お問い合わせお待ちしております!


TAKASHIMA
by whiteheadeagle | 2011-05-15 21:33 | Comments(0)
<< PUNKS WERE MADE... VANS >>