NIKE

こんにちは!
すごい雨でしたねー、今週は天気悪い日が続くみたいです。

今日はナイキのスニーカーをご紹介します!雨の日でも気軽に履けるので、これからの時期にも重宝するはずです!

左 : "NEW" Air Footscape Motion Size 9 ¥10290(in tax)
右 : "NEW" Air Footscape Motion Size 9 ¥12390(in tax)
NIKE_b0121563_17591578.gif

95年にリリースされた名品AIR FOOTSCAPEをベースに、最新のテクノロジーを組み込んだ、AIR FOOTSCAPE MOTIONです。ベースは初代AIR FOOTSCAPEを継承しながらも、高い軽量性・耐久性・安定性を持ち、機能・デザイン共に進化しています。




左 : "NEW" AIR LAVA DOME Size 9.5 ¥12390(in tax)
右 : "NEW" AIR MAX 90 Size 9.5 ¥14490(in tax)
NIKE_b0121563_17593090.gif

左 : オリジナルのラバドームには未搭載のエアを搭載して復刻した、エアラバドームになります。海外限定カラーです。シューレースも単色ではなく、複数の糸を織り込んだタイプを使用しています。
従来のラバドームの持つアウトドアの雰囲気を残しつつ、ストリート感を増した一足になっています。
右 : 1990年にAIR MAX 3として登場し、歴代AIR MAX シリーズの中でもストリートファッションとの相性の良さから多くの支持を受けている、AIR MAX 90です。






左 : "NEW" AIR MOC Size 8 ¥10290(in tax)
右 : "NEW" Okwahn ACG Size 10 ¥11340(in tax)
NIKE_b0121563_17594439.gif

左 : 1994年にACGより発売され、斬新なデザインと最高の履き心地でブレイクしたエアモックです。シンプルながら、高機能な一足です。
右 : クライミングシューズがモチーフにデザインされたオクワンです。主流のアプローチやラバドームとはちょっとイメージが違います。意外とこういうデザインのACGって少ないです。





左 : "NEW" ZOOM KOBE V Size 8 / 11 ¥16590(in tax)
右 : "NEW" LUNAR MARIAH ND Size 9 ¥12390(in tax)
NIKE_b0121563_17595741.gif

左 : コービー・ブライアントのシグネイチャーモデル第5弾のZOOM KOBE Vです。コービー自らがカット形状なんかを提案したりしてます。それにしても、コービーは年々すさまじくなってますね。
右 : ルナ マライア NDです。ジョギングやマラソン用なので、部分部分でメッシュを使ってたりと、軽い上に蒸れも防いでくれます。蛍光緑が目を惹きます。



本日のご紹介は以上です!
ご来店・お問い合わせお待ちしております!


TAKASHIMA
by whiteheadeagle | 2011-05-11 21:23 | Comments(0)
<< 商品紹介 BLACKBORD CLAN!... >>