新入荷!!!!

こんにちは!!!

長~いGWも終わってしまいましたね。。皆さん満喫できましたか??

次の連休と言えば夏休み。。夏休みと言えば海。。海と言えば水着。。

水着と言えばビーサン。。ビーサンと言えばアロハ。。

ん~っ・・・。このまま言ってるとキリがないので、取り合えず水着から紹介します!!!

Swim-Ology
新入荷!!!!_b0121563_1724786.jpg

新入荷!!!!_b0121563_17245276.jpg

新入荷!!!!_b0121563_17253142.jpg

今回から取扱いを開始したポルトガル製のスイムウエアーになります!!
海パンにありがちなロング丈ではなく、膝上丈が絶妙にお洒落です。
用途も前ポケもあり、インナーもあり、そんでもってサイズ調節も可能!!!
あと後のカラフルな紐がニクイ!鍵とかぶら下げるには調度良いかも。
勿論、街着でもバッチリ。デッキシューズなんかしっくりくるんでは。
sizeS.M ¥10290

FUTURA BANDANA CLOTH OPEN COLLAR SS SHIRT
新入荷!!!!_b0121563_17262656.jpg

アロハじゃね~じゃんて一応オープンカラーなんでアロハって事で。。。
FL大先生お得意のアトミック柄にバンダナ柄!!他のブランドではありえません。
海辺でも街でも目立つ事間違いなし!!この夏一押しです!!!
sizeM.L ¥15540

HENRY&HENRY
新入荷!!!!_b0121563_17271077.jpg

CROSS ¥2310 こちらのモデルは鼻緒が取替え可能です!!2足買って左右かえちゃおっ!!

新入荷!!!!_b0121563_17291176.jpg

FLIPPER ¥1890
前年も大好評で即完売したHENRY&HENRYのビーチサンダル。
今回はカラーバリエーションも増やして展開してます!!
しかも定価が下がりましたので、更にお求めやすくなってます!!!!!

murakami
by whiteheadeagle | 2011-05-09 18:04 | Comments(0)
<< ショーツ BOOTS&SHOES >>