雑貨入荷

こんにちは!
本日は、新入荷雑貨を中心にご紹介したいと思います!


VINTAGE GOLD TONE GLOVE CLIP
b0121563_134256100.gif

左・中・右 : 各¥2625(in tax)

b0121563_1343143.gif

左 : ¥2940(in tax)
中・右 : 各¥2100(in tax)

男性の方にはあまり馴染みの無い物かもしれませんが、本来の用途は名前の通り、手袋をまとめる為のクリップです。チェーン付きの物ならバッグの持ち手に引っ掛けることができますので、バッグの中をガサガサ探す必要はもうありません!便利且つスタイリッシュです。
男性の方でも、これからの時期に活躍する薄手のストールなんかを引っ掛けたり、着こなしのアクセントにポケット口なんかに付けたりしても良いのではないでしょうか!?


b0121563_13433184.gif

こちらは先ほどのよりも、小さくシンプルなタイプです。
"GERMANY"と表記がありますので、おそらくドイツ製です。

¥630(in tax)




INDUSTRIAL NUMBER TAG
b0121563_13434513.gif

ブラス製のナンバータグです。工業的なシンプルなデザインながらブラスなので重厚感があり、インテリアに良さそうです。フックタイプなので持ち歩きは避けた方が良いと思います。

¥840(in tax)




SHOE HORN & BOTTLE OPENER
b0121563_13451063.gif

この組み合わせ斬新過ぎます。靴べらと栓抜き・・・形が近いからセットにしてしまったのでしょうか?斬新ですが、こじゃれているのでオッケーです。

¥1470(in tax)



もちろん普通のボトルオープナーも各種あります!

BOTTLE OPENER
表面↓
b0121563_13453353.gif


裏面↓
b0121563_13455660.gif


コカ&ペプシ↓
b0121563_13461949.gif

b0121563_13464062.gif

左:コカコーラ
右:ペプシコーラ
さすがコカコーラ、凝ってます。

このてのボトルオープナーは、カラビナを使ってパンツなり、バッグなりに付けると格好良いのではないでしょうか!?

¥1050(in tax)




最後はコースターです。

"MOOSEHEAD BEER" PAPER COASTER
b0121563_13465276.gif

カナダのビールメーカー、ムーズヘッドビア―の紙製コースターです。ビール然り、ウイスキー然り、酒メーカーのロゴって格好良いのが多いですよね。キャンプやバーベキューのときにぜひ使っていただきたいです。

¥420(in tax)



"NEW" "DULUTH PACK" LEATHER COASTER SET
b0121563_13471091.gif

こちらは6枚セットです。新品・袋付きです。質の良いレザーにダルースパックお馴染みのロゴが型押しされています。使っていく内に味が出てきそうです。北欧系のインテリアとかにも相性良さそうです。

¥7140(in tax)



本日のご紹介は以上です!
ご来店・ご連絡お待ちしております。


TAKASHIMA
by whiteheadeagle | 2011-02-08 21:18 | Comments(0)
<< 新入荷VINTAGE T-SH >>