POLO93&SNOW beach入荷!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日もPOLO入荷しました!!!

しかも今回のは激激激・・・・・・レア物です!!!!!!

b0121563_1981787.jpg

POLO RalphLauren RL-93 SWEATER sizeL ¥13440
b0121563_199629.jpg


コレクター必見の93シリーズ!!!!!!!!
ホワイト×ネイビーでZIPがゴールド!!!何てお上品なんでしょう~。
ポケットの上にはR.L.Y.Cの刺繍。右腕にはPL-93のワッペン。
セーターと書いてありますが、コットン100%でどちらかと言うと
スウェットに近いです。シミも無く状態はとても良いです!!!!!!!

b0121563_19123794.jpg

POLO RalphLauren SNOW beach FLEECE JKT sizeM ¥36540
b0121563_19145547.jpg

っついに入荷しましたSNOW beach!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや~大興奮です!!!!僕も実物を手に触れるのは初めてです。。
92、93、WINGFOOT等もかなり数が少ないと思いますが、
それより遥かに生産数は少ないと思います。当時でも殆ど日本には
入ってきていないと思います。
本国USAでもかなり高額で取引されてるらしいですよ。。。
しかもこんなに状態の良い物は皆無です。
正に天然記念物っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フリースにしてはかなり高額ですが、もう一生手に入らない物だったら
高くないと思いますよ~。
マニアの方お買い逃しなく~。

この他にも入荷してますんで、明日紹介いたします!!!
勿論、SNOW beachは上の1点だけなので安心してください!!!

murakami
by whiteheadeagle | 2010-11-19 18:50 | Comments(0)
<< MILITARY POLO入荷!!!!!!! >>