POLO入荷!!!!!!!

久々にPOLOのレアアイテム入荷しました~!!!!!

POLO入荷!!!!!!!_b0121563_1410789.jpg

POLO Ralfh Lauren MELTON STAJUM JKT sizeM ¥5145
POLO入荷!!!!!!!_b0121563_14295619.jpg

ダークグリーンベースにマルーン+グレーのボーダー。
結構渋めのカラーです。通常、子供ぽくなりがちなスタジャンですが
この配色ならBDシャツとかに併せて大人っぽく着れると思います。
多少の使用感はありますが、状態は良いです。
胸にはEST.MCMLXVⅡのワッペンが付いています!!!!


POLO入荷!!!!!!!_b0121563_1431170.jpg

POLO Ralfh Lauren ZIP FLEECE JKT sizeXL ¥3045
POLO入荷!!!!!!!_b0121563_1439254.jpg

こちらもダークグリーンベースに、襟のふちがブラウンの合皮でパイピング。
フリースもPatagoniaのレトロパイルの様な毛足の長いタイプです。
裾もドローコードが付いており、絞って着用すると、よりカッコイイです!!!
後の首部分に皮でPOLOと焼印してあります!!!!!
状態はポケット部分に毛抜けがありますが、その他は良好です。


POLO入荷!!!!!!!_b0121563_14394416.jpg

POLO Ralfh Lauren BEAR DENIM shirts sizeS ¥2940
POLO入荷!!!!!!!_b0121563_14402742.jpg

こちらは良く見かけるデニムシャツですが、このSサイズがなかなか無いんですよ・・。
Sサイズで日本のM~Lくらい。状態は調度良いくらいに色落ちしております!!!!
ダメージは一切ございません。しかも超安いです!!!!!!


POLO入荷!!!!!!!_b0121563_14484996.jpg

POLO Ralfh Lauren BEAR shirts size11 ¥2940
POLO入荷!!!!!!!_b0121563_151556.jpg

こちらもBEARシャツです。レディースですが、ボタンの併せもメンズ使用で
サイズもメンズのS位です。カラーは生成りの白です。あまり見かけない
カラーだと思います!!!状態もノーダメージで、とてもキレイです!!!!

本日も大量入荷!!!
こちらの商品も追ってアップして行きま~す!!!
お楽しみに~!!!!!!!!

murakami
by whiteheadeagle | 2010-11-18 13:24 | Comments(0)
<< POLO93&SNOW bea... ~40'S "... >>