MACHETE

b0121563_8343171.jpg

念願のMACHETE観てきました~。

絶対に劇場で観た方がイイ!!!!!!

この手が大好きな人にはたまらないはずです。


あ~やっぱバイオレンスムービーって最高だ~!!!!! と。

男臭いってなんて素敵なんだ~!!!!!!!!!!! と。

ダニー・トレホがモテモテだし。 

どことなくブラマヨ吉田的だし。

リンジー・ローハンのパイオツ拝めるし。

ジェシカ・アルバはメチャクチャカワイイし。


男の願望・欲望が満載。

ビバ・メヒコ~な一本でした。


しかし、劇場にはパンフレットも無ければ、グッズも販売してないって映画会社はどんだけ見込んでないんだよ!!

まぁそれはおいといて、日曜日の昼から男二人でハンバーガーにポップコーン食いながらバイオレンスムービーを観た後、しょんべん横丁(思い出横丁) で牛の心臓食ったりしながら漢談義に興じてベロベロへといつもの最高な休日。
b0121563_8534884.jpg

b0121563_8593077.jpg

                 左:男臭い友達と右:陽気な知らないおじさん。
                     二人のニット帽の色合いがイイ。
        彼とは(オレンジ帽)十代の頃一緒にアメリカ・メキシコへ旅をしたことがある。
                     ロシアの車を買おうか悩む39歳   


サントラ買います。

koto
by whiteheadeagle | 2010-11-09 08:55 | Comments(0)
<< HIGHLAND2000 How we're h... >>