千葉ロッテマリーンズ優勝セールやります!!!!!!!!!

どーもです!!!

いや~昨日は熱くなりましたねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何がって?

日本シリーズですよっ!!!

普段、野球なんて全然観ない僕ですが、さすがに地元千葉のロッテマリーンズが

日本一になる瞬間は観ておかなければと・・・・・・・・・・・。

延長12回2死二塁。。岡田の1打で連日の大接戦に終止符を付けてくれました!!!!

久々に野球観て鳥肌立ちました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてパ・リーグ戦3位からの快進撃で、日本一になったマリーンズは

僕に諦めない大切さを思いださせてくれました!!!!!!!!!!!!

そんな勇気と感動を与えてくれたロッテマリーンズに感謝を込めて、

千葉ロッテマリーンズ優勝セール

本日11月8日から11月14日まで1週間開催いたします!!!!

千葉ロッテマリーンズ優勝セールやります!!!!!!!!!_b0121563_1619321.jpg

上↑の画像を携帯電話で提示orプリントアウトで提示して頂ければ

店内の商品全品10%OFF!!!!!!!!
※千葉店のみのセールになります。大宮店では開催しておりません。

この機会に高額なアウター&ブーツなどお求めになられてはどうでしょうか????

是非ご来店お待ちしております!!!みんなで余韻に浸りましょう!!!!!!

そっそれと・・・サッカーの柏レイソルも1年ぶりにJ1に昇格しました!!!!!!!!

何だか千葉熱いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


MURAKAMI
by whiteheadeagle | 2010-11-14 17:01 | Comments(0)
<< VANS NEW!!! BOOTS >>