夏休み2

いや~毎日、毎日暑いですネ!

夏休み2日目は仲間とキャンプに!


キャンプ場には山を下って、吊橋を渡って、
夏休み2_b0121563_91938.jpg

荷物をケーブルで降ろす。
夏休み2_b0121563_912412.jpg

谷に面した抜群のロケーション。 スゲー涼しい!!! 
夏休み2_b0121563_914099.jpg

夏休み2_b0121563_11253355.jpg

極楽です。 久々にクーラーいらず。

定番のBBQにカレーライスで昼間っから飲んだくれてみたり、昼寝したり、

ナナフシなんか初めて捕まえてみたり、
夏休み2_b0121563_915555.jpg

山女魚の刺身を食ったりと夏を大満喫。(サーモンじゃありません)  
夏休み2_b0121563_921153.jpg

流星群は見れなかったけど、かなりリフレッシュできました。
帰りは渋滞にもあわず、〆は浅草に戻って、いづ美の氷梅。  ここのカキ氷はホント美味い!!! フワッフワの氷にサッパリとした大人な味。 
夏休み2_b0121563_923080.jpg

家に帰ってくるとそこは、かなりの気温差で思い出に浸る間もなく現実に戻される....   

アヂィー


こうやって夏も終わりが近づき、また一つ歳をとるのですな。

いくつになっても夏休みが終わるのは寂しい。


koto
by whiteheadeagle | 2010-08-18 09:13 | Comments(0)
<< FUTURA LABORATO... KEPANI >>