でっでたー!!!!

ど~も!

世間はお盆の帰省ラッシュで大変な事になってますが、

お盆と言えば稲川淳二、あなたの知らない世界、心霊話っうことで

うちにもこんな奴がでちゃいましたー↓ギャー。。

でっでたー!!!!_b0121563_16295079.jpg

1972's TCI Dracula Statue ¥15540

近所の怪しいオッサンじゃないっすよ。。ドラキュラだ~!!

お前の血吸っちゃうぞ~。チューチューチューって。。

おい。。

こんな頓知のきいたライトみたこた~ありやしぇん!!

寝苦しい夜は枕元にコイツをセットして一緒にホラー映画でも観れば、

体の中から冷え冷えです!!!顔は暑苦しいけどね。。

続きましてはこいつだー!!!かっ顔が2つあるー!!!!!↓って。。。。

でっでたー!!!!_b0121563_16504442.jpg

Two Face Match Holder ¥13440

自店でも大人気のTWO FACE!!!!けど今回の奴は何時ものとちょいと違います。

中華風?っていうか、かなりオリエンタルな感じです!!!

マッチホルダーみたいですが壁にかけれるタイプなので

玄関先、トイレ等にドライフラワーとか飾ったらシャレてると思います!!!


お次も無表情な顔が恐ろしいですね。。。↓

でっでたー!!!!_b0121563_16311384.jpg

でっでたー!!!!_b0121563_16333177.jpg

Black Child Ashtray ¥8190

洋式トイレみたいですが・・。ベイビーもウ〇チしてますね!!!

塗装もかなり雑です!!!タバコ入れ、マッチ入れ、灰皿と別れていてとても親切??

しかもJAPANメイド!!!ピアス等のアクセサリーケースにも最適だと思います。


もう、キモい系はおいといて今月も新刊が届きました↓

でっでたー!!!!_b0121563_16371738.jpg

JUXTAPOZ 2010AUG No'115 ¥630

でっでたー!!!!_b0121563_16383718.jpg

DR LAKRA
1972年メキシコ、オアハカ生まれのタトゥーアーティスト。
メキシコで1950年代に発行された雑誌に掲載されたピンナップガール、
ルチャドールにタトゥーの技法を使って、蝙蝠、蜘蛛、悪霊などを描く作品や、壁画などで知られます。

でっでたー!!!!_b0121563_1641114.jpg

SIMON ROBSON
UKの映像作家、Knife Party(ナイフ・パーティ)ことSimon Robson(サイモン・ロブソン)。
戦争問題を扱ったデビュー作品「What Barry Says」や、政治問題をクラシックなアニメーションで語る「Taking Liberties」など、社会問題をモーショングラフィックスで描く作品で知られるアーティスト。

でっでたー!!!!_b0121563_16433831.jpg

JOHN WATERS
1946年 アメリカ、ボルチモア生まれ。
母からプレゼントされた8ミリカメラで自主映画を作り始め、ニューヨーク大学映画学科に進学。監督業のほうが、有名であるが、アーティスト業も行っている。女装の怪優ディヴァインを使って撮った『ピンク・フラミンゴ』ど、一連の作品で「トラッシュ映画の巨匠」と呼ばれている。

その他にもファッションフォトグラファーBeau Rouletteや
バージニア州生まれの木版画家Dennis McNett等、今号も内容盛り沢山です!!!!!

こんな感じでお盆休みは是非White Head Eagleにお越しください!!!

ヒヤっとする様な身の毛も弥立つ商品が満載ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

MURAKAMI
by whiteheadeagle | 2010-08-09 18:00 | Comments(0)
<< patagonia  ARC'TERYX L... >>