RAT FINK

こんにちは。
本日はラットフィンク キーチェーンをご紹介します!
1960年代頃に生産されアメリカのビンディング・マシーンで発売されていた物です。
それぞれデザインだったり表情が違って、いかにも''アンティーク''の味わいがあります。
それではご紹介致します。



RAT  FINK_b0121563_1592234.jpg

''RF''表記 ヒゲ付き  ¥3990
ラットフィンクなのに何故かヒゲ付き。何故ヒゲがつけられているのかは分かりませんでした。(すいません。)紺色も生産された色の中では割りと古い方だそうです。尻尾も耳もヒゲもキレイな状態で残ってます。コレクションの一部としていかがでしょうか?



RAT  FINK_b0121563_15395046.jpg

''RF''表記  各¥2940
キーホルダーとして使い勝手のいい白。右のラットフィンクは目が黒く塗りつぶされてますが、コレはイタズラで書かれてるわけではなく、この状態で売られていたそうです。状態も抜群にいいです。



RAT  FINK_b0121563_15421376.jpg

''RAT FINK''表記  各¥2940
胸の文字が''RF''ではなく''RAT FINK''の方がより生産数が少なくレアアイテムです。
左はスケルトンピンク、右は元は白ですが、ピンクのペンか何かで塗られてる後ががあります。耳も尻尾もちゃんと残ってます。




RAT  FINK_b0121563_1549956.jpg

''RF'' 表記  各1890
耳折れてたり、尻尾が欠けていたりするので、少々お安め。
パッと見では気付かない程度なので、細かいことは気になさらない方。どうぞ!!




RAT  FINK_b0121563_15573656.jpg

各¥105~
上の方で紹介させて頂いているものと説明は一緒ですが、尻尾が無い&耳が欠けてるetc....。ですので値段下げさせていただきます。




他、アンティーク雑貨多数入荷してますので、よろしくお願いします。
ご来店、お問い合わせ是非お待ちしております。
RAT  FINK_b0121563_1811225.jpg

次回はデビル雑貨で。



toyama
by whiteheadeagle | 2010-08-07 16:09 | Comments(0)
<< 黒豹祭り ARC'TERYX/P... >>