60's MONSTER CHARMS

こんにちは。

つい先日入荷、ご紹介したモンスターリングが何気に大好評。みなさん流石、目が肥えとりますな。

で、本日ひょっこり入荷したコイツは同じくHONG KONG製で、60年代後半から70年代くらいの製品だと思われますが、個人的にツボにハマったのでご紹介させていただきます。

MONSTER CHARMS  ¥630
b0121563_23524363.jpg

プラスチック製で、独特のチープ感とアジのある表情もいいのですが、アゴの下に↓の刻印があるので、そこを押さえると。。。。
b0121563_23544126.jpg

口が開いて目と舌が飛び出します。ちゃちい作りに小技の利いたギミックが笑かしてくれます。イイですね、この表情。味わい深いっす。
ネックレストップとして、または携帯ストラップやキーホルダーに付けて、肌身離さず使用してください。

さて、今回はこれだけです。。。。素材の良さを引き立たせる為、あえて余計なモノを入れませんでした。

tanaka
by whiteheadeagle | 2010-08-06 00:00 | Comments(0)
<< ARC'TERYX/P... patagonia >>