MONSTER RINGS&CHARMS&HEAD

こんにちは。
本日は夏にピッタリの小物を紹介します。
夏といえばホラー。特に最近のCG系より昔ながらのレトロ感ありの方が好きな方にはたまらんでしょう。
b0121563_1539031.jpg

1960年代 MONSTER RINGS  各¥210
60年代後半のHONG KONG製、素材はプラスチックです。60年代のアメリカでは子供達にこの手のモンスターグッズが大人気だったらしく、故にサイズは全てKIDSサイズ(9号前後)。
男性ならピンキーで、洒落た彼女がいらっしゃる方なら全色買いでプレゼントを。

フクロウ
b0121563_18492616.jpg

鬼婆?
b0121563_18501381.jpg

コウモリ
b0121563_1850439.jpg

ドクロ
b0121563_18512483.jpg

豹?
b0121563_18514988.jpg


b0121563_19314760.jpg



MONSTER CHARMS  各¥210
こちらもおそらく同年代くらいのチャームです。素材はいろいろです。製造国の表記などはありません。
ペンダントトップとして、ブレスレットチャームとしてお手製作ってみてください。キーホルダーなんかに付けとくのが一番手っ取り早いと思います。「モンスターか?これ」ってのも中にはいます。
b0121563_18521361.jpg



MONSTERS HEADS  各¥525
b0121563_18524455.jpg

「おい、小僧ども おまえらの首にこいつらを付けてやれ」ってことで、ペンダントトップとして、または先程同様にキーホルダーなんかに付けてみて下さい。塗装違いで顔はほぼ一緒です。
b0121563_1853865.jpg


かなり安いので気軽に洒落でご購入ください。結構アジがあって、これくらいがいい感じなのかもしれません。
大宮店、千葉店ともに好評発売中!!!!!

TANAKA
by whiteheadeagle | 2010-07-31 17:29 | Comments(0)
<< Ralph Lauren入荷 ビンテージTシャツ大量入荷 >>