NOUNO × ISLAND SLIPPER!!!!!!!!!

こんにちは!!!

皆様、三連休は思う存分楽しめましたか??

僕は店のクーラー風がキンキン過ぎて体調を崩してしまいました。。。

夏風邪流行ってるみたいなんで、お気をつけ下さい。。。。。。。。。


いよいよ梅雨も明け夏本番!!!今年の夏は湿度高めでじっとり。。

どこもかしこも蒸れ蒸れですね。。立ち仕事の僕らは、特に足の蒸れが半端ないです。。

同様な事情でお困りの方~??オススメな↓が入荷してます!!!

ISLAND SLIPPER 「MADE IN HAWAII」
HAWAIIに本拠地を置き1946年創業、60年近い歴史のある由緒正しい最高級レザーサンダルメーカーです。リゾートスタイルやクラシックサーフスタイルには欠かせないアイテム。しっとりとした柔らかなソフトレザーを用いたこのアイテムは履き心地抜群。その履き心地の良さに誰もがハマります。
b0121563_13334281.jpg

b0121563_13361375.jpg

b0121563_13365511.jpg
NAVY
オススメのNAVY!!!BEIGEとのコンビが相性バツグン!!!キレイめに併せるのも良いかも!!

b0121563_13375670.jpg
BEIGE
ロコスタイルにピッタリ!!!鉄板カラーのBEIGE。カットオフデニム+日焼け肌でど~ぞ!!!!

b0121563_13383889.jpg
BLACK
有りそうでないオシャレなBLACKのサンダル。NOUNOなら安心です!!!
汚れも目立たないのでフェス等の行楽にピッタリ!!!勿論タウンユースにもね!!!

NOUNO × ISLAND SLIPPERスエード切り替えサンダル size8,9 ¥17640

アイランドスリッパの高級ライン「ISLAND PLO」シリーズの
超定番モデルを人気ブランドNOUNOがコラボレーション!!!!
足の裏に吸い付くようなフィット感、履き込むほどに足に馴染む
cow leather(スエード)仕様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ポップな雰囲気を演出した一足。デザインがシンプルなサンダルだけに、
配色はとても重要な要素。さすが NOUNOと言える絶妙な配色バランスとなっております!!!!
是非、一度この履き心地を体感してみて下さ~い!!!!!!!!!!!!!!



MURAKAMI
by whiteheadeagle | 2010-07-20 15:08 | Comments(0)
<< アウトドアアイテム(ミリタリー関連) 発送します! >>