アンティークエロ雑貨

こんにちは。
今回はSEXY系&エロ系雑貨が入荷してきたので、ご紹介します!




アンティークエロ雑貨_b0121563_1547616.jpg

''Shafford'' Nude Woman Ashtray (Made In Japan)
¥8190

戦後アメリカの会社が日本で製造をさせて、つくられた灰皿です。年代は50~60年代のものだと思います。
ダイヤのAの形です。ちなみにダイヤは「財産」や「お金」を象徴し、商人を表していてるらしいです。夏も象徴してるみたいです。今時期にピッタリですね。






アンティークエロ雑貨_b0121563_15475492.jpg
Aluminum Nude Woman Ashtray
¥10290

アルミニウム製でかなり重厚感があります。タバコと比較してい頂くとわかる通りサイズは大きめです。同時に八人まで吸えますよ!実用的ですし、デザインも◎です。年代は不明です。






アンティークエロ雑貨_b0121563_15484964.jpg
Metal Surprised Woman Ashtray
¥3675

鉄でできたコチラの灰皿。まずは上の写真をご覧下さい。女性が口を押さえて「えッ何?何なの」みたいな顔してますが、裏見てわかりました。↓↓

アンティークエロ雑貨_b0121563_18415238.jpg

横の兵士がスカートめくってお尻触ってます。
シャレの効いた灰皿です。プレゼントにいかがでしょうか?






アンティークエロ雑貨_b0121563_15492865.jpg
Ceramic Lounging Woman Ashtray
¥6090

セラミック製で女性とタバコを置く縁の部分は金色に塗ってあります。深さのあるほうが灰が飛びちらないので使い勝手はいいかもしれないですね。灰皿以外にも指輪とかネックレスとかの小物入れとしても使えそうです。






アンティークエロ雑貨_b0121563_16503578.jpg
Naughty Nodder Lady Ashtray Ashtray (Made In Japan)
¥6825

セラミック製の灰皿です。扇子と足が動きます。センスの方はすぐ止まってしまいますが、足の方は上手い具合に動かせれば長い時間振り子のように動いてくれます。ただ灰皿としては使いづらいかもしれないので、インテリアやらシャレの分かる人へのプレゼントでどうぞ!

アンティークエロ雑貨_b0121563_15505478.jpg
扇子と足を取るとこんな感じです。サイズが合えば、中は空洞なので香立て代わりにも使えそうです。






アンティークエロ雑貨_b0121563_1553571.jpg
''Toy Soldiers'' Nude British Police
各¥1575

素材はおそらく鉛です。大きさの割りに重厚感があります。インテリアにどうぞ!!
男子の憧れ、エロ婦警さんです!







アンティークエロ雑貨_b0121563_15543595.jpg
Naughty Girl Swizzle Stick
各¥840

変わりダネのプラスティック製マドラーです。
恥ずかしいので訳しません。







アンティークエロ雑貨_b0121563_155538100.jpg
Naughty Pin Up Girls Bar Glasses
¥5040(3set)

温めたりして透けるタイプの物と思いましたが最初から透けてますね。大きめで使い勝手も良いです。
↑のマドラーと合わせて、一杯どうぞ。







アンティークエロ雑貨_b0121563_1601229.jpg
''New'' Porn Stars Poker Chip
¥6090(6set)

ポルノ女優のポーカーチップです。両面に女優の絵が施されてます。






お問い合わせ&ご来店お待ちしております!
エロ以外の雑貨も少々入荷してますので、次回ご紹介します!!


toyama
by whiteheadeagle | 2010-07-10 16:00 | Comments(0)
<< 酒と煙草とANTIQUEエロ雑貨Ⅱ FL NEW T-SH >>