Staff Benda Bilili

こんばんわ!
Staff Benda Bilili_b0121563_1926464.jpg

いや~昨夜はまたしても痛飲な夜ですた。

只今倉庫改装中につき、肉体労働強化週間なんでありますが、誰かが作業中に焼肉、焼肉言うもんですから、夜焼肉を食いに行くわけですよ。

したらあーた、当然マッコリを飲むわけですよ。

最終的には肉食いにきたのか、マッコリに飲まれに来たのか解らなくなるのです。

解散後ゴキゲンで電車に乗り込むのですが、

埼玉の大宮から上野に向かったはずが眠りこけてしまい目が覚めると熊谷。。。

籠原~上野間をいったい何往復したんだ~な時間帯でした。。。

登り電車はとっくに無くなり、まさかの熊谷泊。

そんな時に限り携帯の充電も無くなり、不安な気持ちを抱えながら熊谷の街を徘徊。

トホホな一夜となりやした。

そして今夜もネオンが呼んでいます。

ヒィ~!!!!!!!!!!


コンゴのバンドStaff Benda Bilili 来日するそうです。

リアルなレベルミュージック。

観たいな~。

koto
by WHITEHEADEAGLE | 2010-02-10 19:57 | Comments(0)
<< VANS VAULT SPRI... patagonia >>