The end of 2009

こんばんわっす!

っついに31日になってしまいました。。。。午前4時。。。

明日の年越しが気になって寝れません。。。。。。。。。。

毎年31日は年始のセール準備後、何かしらのパーティーに行くのですが

今年は訳あってお家で年越しかなぁ。。。。。。。。。。。

昨日までは諦めがついていたんですが、やっぱり。。。。。。。

遊び行きたいっす。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2009年は僕にとって試練の年でしたが、皆様はどうでしたか????

最後ぐらいパーっとやりたいっす。。。頼んます・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんな感じに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


2009年はBACK TO THE 90'Sって事で"Jazzie B"何時みてもカッコイイっす!!!!!!!!!!

10代の頃思い出してスピーカーの裏で××したいっす(R.I.P山城新伍)!!!!!!!!

明日はKeep on Movin'な感じで頼んます!!!!!!!!!!!!!


2010年も"White Head Eagle"を宜しくお願い致します!!!!

新春は1月2日からスペシャルセール&福袋ブチかますんで、ご期待下さい!!!!!!!!!!!!!

ではでは今年も一年有難う御座いました!!!!! 良いお年を~!!!!!!!!!

MURAKAMI
by whiteheadeagle | 2009-12-31 04:37 | Comments(0)
<< 新年代の始まり 入荷 今年最後。 >>