シルバーウィークMURAKAMI編

ご無沙汰しています。

僕です!

シルバーウィークはいかがでしたか~?

行ってまいりました初のSUPER DELUX!!!!!!!!!

正にヒルズの隣!!!!!!!!!!!!!!!

ドキドキしながら、大人の階段を降ると、何やらアバンギャルドな演奏が聴こえてきます。

そう今回はkoto先輩とKOUJIUENO&HIS ORCHESTRAを鑑賞しに行って来ました!!!

koto先輩の古くからの大先輩、ボーカル久保田慎吾さんのスタイリングをkoto氏が

行うという事でお邪魔させて頂きました!!!!!!!!!!

開演までしばし時間があったので、駆けつけの一杯って事でスペシャルドリンクでチ~ン!!!!!!

本日早起きだったので、駆けつけ一杯で自分自身もチ~ンとなる所でしたが、

今日は場違いの為、気合いで正気に戻った所でちょ~ど開演!!!!!!!!!!

気付いたらお客さんも満員!!!!!!!!!!

しかも普段クラブではお目にかからない様な客層。。

おそらく耳の越えた先人逹ばかり!!間違いなく高卒率は少なめ・・・・。

そんな教授?大学院生?に囲まれ演奏スタート!!!!!!!!!!

はり積めた空気も演奏が始まると一気に開放!!!!!!!!!

16人編成の楽団は上野耕路さん指揮のもとドラム、ベース、トランペット、フルート?・・・・・・・・・・・。

とその他は何の楽器か僕には不明・・・・。

そんでもって楽団の後には巨大画面でアブストラクトな映像が演奏と共にはめまくり!!!!!!!

生の演奏って本当に鳥肌立ちますね!!!!!!!超キモチイイっす~!!!!!!!!!!!!!!

っと隣のkoto先輩を見てみると、音+映像+スペシャルドリンクで最上級の快感を味わっていました。。

けして爆睡ていたなんて事はないと思います~!!!!!!!!!

そして約2時間のライヴは賞賛とともにあっという間に終了~。

音楽知らずの僕でも凄く堪能できたので、難しく考えずみなさんのゼシ体験してみて下さい!!!!!!!
シルバーウィークMURAKAMI編_b0121563_21323096.jpg

そんでもって19日土曜はご近所さんの柏waRterにてVANDLLA!!!!!!

毎回とてつもないGUESTを呼んでますが、今回もマジやばかったす~!!!!!!!!

個人的には今までで一番上がりやした~!!!!!!!!だってM.J.Pっすよ~!!!!

BIG JOE予想以上にカッケーかったすぅ~!!!!!!!貫禄ありすぎ。。。。

全曲ほぼ予習してったんで大合唱してしまいまひた。。。お陰で喉ガラガラ・・・・。

そしてそのままラストまでソファーで爆睡。。。店員さんに「朝ですよ~。」ってな感じ。。

そして22日は何とPETEROCK大大大先生のでーじぇいに誘われついつい急遽横浜まで。。。

MANBOO,UGA,ROCKASENの107n&PUFF TAKEDAとお決まり面子でPUFF氏の

キャデラックで浜の風を浴びながら結構早く到着!!!

タダで入れると言う事で鼻の穴を何時もよりデカめで乗り込むと、おっとっと30分待ちでっか。。。

順番の先を覗いてみるとMYMENのINTERBREED"WU"君が居るではないですか!!!!!!!

何時ものなら割り込みかますんですが、今日はアウェイの為ギャングにやられたら

みっともないんで良い子ちゃん風に。。。。しかもWU君が何時も以上に良い笑顔だったんで!

なんやかんやで、やっとこ会場に入れたと思ったら、そんな混んでねーじゃん。。。

PETEのDJも始まってっし。。。やべ~と思ってフロアーに急ぐと、思ったよりPETE先生のDJが。。。

適当???それともJAPANをなめてたのかな。。。あのガサツな感じがいいっちゃいいけど。。。。

とりあえず帰りがけに握手&鼻の穴拝めたんで良しって感じです!!!!!!

けど日本のB BOYはNEWYORKERが思ってるより勉強してまふでふYO。。

っとそんな感じでちょいと夜遊びしすぎちゃった今日この頃ですすすす。。。。

そしてまたまたイベント情報が・・・・・・・・・。
シルバーウィークMURAKAMI編_b0121563_2129367.jpg

シルバーウィークMURAKAMI編_b0121563_21303350.jpg

シルバーウィークMURAKAMI編_b0121563_21312313.jpg


MURAKAMI
by whiteheadeagle | 2009-09-26 00:00 | Comments(0)
<< HALLOWEEN~!!! VANS SURF 『CHUK... >>