MT RAINIER DESIGN HOOD VEST

今回はMT RAINIER DESIGNから春の新作、HOOD VESTをご紹介します!
MT RAINIER DESIGN HOOD VEST_b0121563_16151366.gif

MT RAINIER DESIGN HOOD VEST  ¥19,950-

ORIGINAL60/40WORKS定番のマウンテンパーカーのVEST型になります。

MT RAINIER DESIGN HOOD VEST_b0121563_16152751.gif

オリジナルネームタグがつき、レザーを挟み込んだスナップボタンにもこだわりが感じられます。

MT RAINIER DESIGN HOOD VEST_b0121563_16153864.gif

今回の仕様は、表地が60/40クロスなのは言うまでもありませんが、裏地にコットン素材を使用してます。

従来のOLD感溢れるスタイルはそのままに洗練されたデザインが魅力です。

こてこてのアウトドアスタイルにハマるのはもちろんなんですが、今期はトラッドを取り入れたちょっとキレイめなスタイルにもおすすめです。

MT RAINIER DESIGN HOOD VEST_b0121563_16161912.gif
MT RAINIER DESIGN HOOD VEST_b0121563_16163222.gif
MT RAINIER DESIGN HOOD VEST_b0121563_16165092.gif


今回のスタイルサンプルは割りと着込ませたものばかりですが、暖かくなってきたらシャツやロンT一枚の上にサラッと羽織るのもいいんじゃないでしょうか。 

非常に軽量なので、夏場のTシャツ一枚じゃ肌寒い夜なんかにも使え、着用期間が長いのもこの不景気なご時勢にはうってつけです。

雨の日のお出かけにも。。。

kageyama
by whiteheadeagle | 2009-03-28 16:18 | Comments(0)
<< MHI by maharish... VANS VAULT 09 S... >>