百花繚乱

08年書店廃業は1095店とかなり厳しい状況のようですが、いくら情報化が進んでも本屋は新しい発見が多い。

ここ最近の新書等も興味をそそられるものが多くてどれを購入しようか迷う。

たまたま時間を持余していたのでユックリと視察。

そこで発見してしまったのがコレ!!
百花繚乱_b0121563_1053637.jpg

真樹 日佐夫先生の「真樹日佐夫の百花繚乱交遊録 」

真樹 日佐夫先生といえば、梶原一騎さんの弟で作家、映画プロデューサー。そして世界空手道連盟真樹道場師範である。顔も声もメチャ怖い。

が、しかし!!読了してみるとなんとも清々しい。普段目にするインタビュー記事と違って、文体というか言葉が綺麗。しかも涙もろい。「BUBUKA」等で連載していたりして良い人なんだろうな~とは思ってたけど。

凄く良い人!!

オレもマッキーに「入門しないか?」と言われたーい!!!!!

内容は真樹先生と交流のある人物伝なんですが、物凄い記憶力に相手を思う気持ちに感服。
(ボクが真樹先生制作、脚本の映画、Vシネ作品を結構見ていたことも驚き....気づいてなかった~)

マッキーの縁と絆を知る一冊 興味ある人は必見!!

ずっと読みたかったコチラも合わせて購入!!

百花繚乱_b0121563_105573.jpg

百花繚乱_b0121563_105530100.jpg

言わずもがな最高。

毎日通勤の電車が至福の時となり春を感じる今日この頃。






koto
by whiteheadeagle | 2009-03-18 11:01 | Comments(0)
<< VICE!!!!!!white... MT RAINIER DESI... >>