TOKYO CULTUART BY BEAMS

ごぶさたしております!!

師走の忙しい中いかがお過ごしでしょうか?

ボクはすっかり飲み疲れて.....

先週もこの方のお誘いで、原宿BEAMSの3Fにオープンした「トーキョー カルチャート by ビームス」のオープニングに潜入~。

名前のとおりカルチャーとアートに特化した今どき珍しい展開をしているお店でその品揃えにビツクリです。
何処を見渡しても大差ない消費社会の世の中に、よくぞ!!と言った感じです。
b0121563_16155156.jpg

                 重鎮今井さん

もうメチャ込みです。 気がついたら身動き取れなくなっとりました。
b0121563_1613472.jpg

中でも驚いたのが、ボクの大好きな「ガイガン」までもがっ!!パンクです。このカラーは欲しいぞ!!(他にもソフビいっぱい)
b0121563_1621020.jpg

でもって、横尾忠則さんの髑髏和皿セットまでー!!!!!!
b0121563_1622285.jpg

他にも様々なアーティストの作品を販売していてビームスさんのアティテュードを感じます。
b0121563_1623480.jpg


その夜も、さすがだな~などと言いつつ、ボトルが空いていくのでした。。。

既にオープンしているのでゼヒゼヒ。


普通ここらで終わりにするのですが、まだ終わりません。

最近も映画は欠かさず見ていたんです、中でもおもろかったのが、 「チャイルド・プレイ/チャッキーの種」

意外な人ばかり出演していてかなり笑えます。
REDMAN、ブリちゃん、ジョン・ウォーターズetcみんなあっけなく殺られます。
山崎邦正の吹き替え版もいけてます。
b0121563_18172540.jpg


ついでに、これも期待です。

さすがは三池崇史な一本。
色んな意味で期待を裏切ってくれることでしょう。

今年も残り僅か楽しんでいきましょー!!!!

koto
by whiteheadeagle | 2008-12-22 16:31 | Comments(0)
<< MOTORCYCLE JKT!! 入荷!!その2 >>